人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの素

 先日、息子が小学校でいつものチーム仲間との練習とは違ったメンバーでティーボールをする機会がありました。
 とても楽しみしていたのですが・・・・・

 初めての体験だったり、やる気満々!!!とは言い切れないメンバーとの練習に少々不満気味だった息子。

 迎えに行った帰り、疲れもあって歩きながら不満タラタラ・・・・・。

 なんだかんだと慰めた挙句、母は最終切り札を発動しました!!




   母:家に帰ったら、今日焼いたチョコチップのメロンパンがあるよ☆

   息子:o川・o・川oオッ!!!!!!




今までの不満タラタラ顔から一転、ニコニコ顔で残りの家路を急いだのであります===333



smileの素_e0131095_19402692.jpg



・・・・・・ちょっと焼き目が強く付いちゃいましたけどね
by honeyhoneytee45 | 2008-05-21 19:47 | Bread