人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・2・1 DIVE!!

今月始めに開かれた大きな大会に続き、7月23日~25日に高校生の大会が開催され、会場のお手伝いとして子供たちと一緒に参加してきました。

本当は、山梨で行われるはずだった大会のため、子供達が着ているスタッフシャツには【yamanashi】のロゴが。

3・2・1 DIVE!!_e0131095_545327.jpg


3日間、選手としてスタッフとして暑い中頑張った子供達。
全ての片付けが終わったあと、プールへGo!!

しかも練習ではなく、お遊びDIVE。
世界水泳開催中ということもあり、女の子達はシンクロごっこ、男の子達はコミックダイブごっこ。
最後は、コーチの指導のもと、みんなでDIVE!!

3・2・1 DIVE!!_e0131095_5452530.jpg


今週末は、ほぼ全員が選手として出場する大会が隣県で行われます。


みんな、自分に力を出し切ってくるんだよ。
by honeyhoneytee45 | 2011-07-27 05:53 | diving