人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Knit Works

素敵なケーキ(注:食べられませんよぉ~♪)を作っているSango-Papaさんに声をかけていただき、1dayshopに参加させていただきます。

久々に編み針を持ち、しばし呆然・・・・・。

さて、何を作ったものか。

考えた挙句、季節の変わり目ということもあり、春先に使えそうで自分も欲しいなぁ~♪思っていたものを編むことにしました。


この冬によくアパレルShopで見かけた【スヌード】
言ってみれば、かぶるマフラーかストールと言う感じで、輪になっています。
Knit Works_e0131095_055632.jpg


私自身は、マフラーやストールを巻きたいんだけど、グルグル巻いて動いているうちに、ハラリと落ちてくる&首が絞まる感覚がどうも苦手で・・・・。

ということで、すぽっとかぶれてゆったりしたタイプのネックアイテムを編んで見ました。

↓色違いもあります。
Knit Works_e0131095_0551796.jpg



イベント詳細は下記の通りです。
お時間のある方はぜひお立ち寄りください。



                One Day Shop fika
                  ~春の手仕事2~
                 Handmade for Spring

         日時:平成23年2月23日(水) 10:00~13:00(商品がなくなり次第終了)
         場所:宇都宮市横田新町3-41 ミヤプロ1F ショールーム
            駐車場完備 
          ※屋内会場にて雨天でも開催

たくさんの方のお越しをお待ちしています。
by honeyhoneytee45 | 2011-02-14 01:06 | クチュリエ