人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の挑戦

季節は急激に秋になり、洋服や電化製品の季節ものの入れ替えに忙しくパタパタと・・・。

そんな9月、息子のTeeballの大会が2週続けてありました。
気がつけば、1年生からはじめたTeeball、チームで息子が一番のキャリアをもつ存在となっていました。

このスポーツの対象中心は、3~4年生。

そろそろ息子も次のステップを考えなければ・・・、と昨年ぐらいから私の頭の中をちらちらとよぎっていました。

そのことを息子に少しずつ伝えていたこの夏、新しいスポーツにチャレンジする決心がつき、9月からそちらの練習にも参加させていただいています。
平日は下校後そちらの練習へ行き、週末はTeeballと新しいスポーツの練習と2足のわらじ。

あと1ヶ月はこの日々が続きそうですが、新しいスポーツの方へ(すばらしい技術を持った先輩や先生方がいて、環境的にもとても恵まれているものですから☆)少しずつシフトしていけたら・・・と、私的には思っていますが、どうなりますやら。
出来る限りのサポートをしつつ見守っていきたいと思っています。


また、掲載できる写真が撮れたらupしますね。

今日の写真は、先日お友達と行ったランチの写真

息子の挑戦_e0131095_95828.jpg





で、新しいスポーツってなに???って思いますよね。


ヒントは・・・・そうですねぇ~、

息子の同級生やママ友からは、

バンジージャンプみたい

とか

テレビでよく罰ゲームみたいなのでやってるよね?

との反応でした。


たしかに、私も息子の度胸はすごいと思う!!
by honeyhoneytee45 | 2010-09-27 09:05 | Teeball