人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供Sweets

子供Sweets_e0131095_8193429.jpg


 小学生の息子よりも、一足先に幼稚園児だった!(卒園しました♪)娘が春休みになりました。

春休み・・・・・!!!


そうです!毎日、昼食の用意が必要になるのです!

 う~ん、今日は午前中に出かけちゃったし、時間がないなぁ~。

 簡単で、おいしくて、すぐ出来る!!

 
 なんだろうなぁ~、と思いながら、ふと自分が最近食べたいなぁ~と思っていたホットケーキミックスでドーナツを作りました。
(珍しく買い置きしてあったもので・・・。普段、パンケーキを作るときは毎回、薄力粉他それぞれの材料を計量して自己流ミックスで作ります。)

 アイシングをかけて、乾かないうちにカラフルなスプレーチョコをトッピング♪

(手伝う~♪と言いながら、寄ってきた娘ですが・・・残ったアイシングとスプレーチョコをつまんでいる方が多いかも。)


甘くておいしいお昼ご飯でした。

子供Sweets_e0131095_8291427.jpg

by honeyhoneytee45 | 2010-03-21 08:31 | Sweets