teeball

 さて、honey honey tee のteeって何?ってことで・・・・。

それは、息子の参加しているスポーツ、teebalからいただきました。

 ならばteeballって何?って方、多いことでしょう。

 こちらに詳しく書かれてありますので、詳細は省略させていただきますが、興味のある方はリンクから訪問してみてください。
 →ティーボールのルール

 我がチームは、シーズンになれば、放課後週3回と週末に公園に集まり、気ままに練習をするのんびりした小学生20数人のほのぼのチームです。
 冬場に入り、のんきな我がチームは、公園での練習も日曜日の午後のみ。ちょっと参加者も少なく、ますます気ままな子供達。
 先週は、雪が解けてグラウンドの状態が良くなかったため、軽いランニングの後、みんなで散策?に行きました。

 まだまだかわいい小学生、無邪気です。
e0131095_0324918.jpg


 ↓池の大きな氷を抱えて自慢げな息子
e0131095_0331792.jpg

[PR]
# by honeyhoneytee45 | 2008-02-13 00:33 | Teeball

レトロボタンのヘアゴム

               ↓レトロボタンのヘアゴム(ティアラ)
e0131095_2035851.jpg


               ↓レトロボタンのヘアゴム(ゴシック)
e0131095_19493833.jpg


 レトロで素敵なボタンを見つけたので、ヘアゴムを作りました。
 上の品は、画像よりももっとキラキラと輝き、まさに小さなティアラのよう。

 重ねつけで手首に通して、ブレスレット風な使い方も素敵かな?

なんて思いながら作りました。

日光の古道具&雑貨の店  薺(なずな)さんに置かせていただいています。
 その他、アラン模様のニットキャップなども少し納品しました。

 お近くにお出かけの際には、ぜひ覗いてみてください。



 
[PR]
# by honeyhoneytee45 | 2008-02-09 20:11 | クチュリエ

sweet choco

e0131095_19252544.jpg


 チョコレートのおいしい季節です。

 フェルトでハートのチョコケーキ。

作ってるうちに本物が食べたくなっちゃいますが・・・・・・、ここが我慢なのです。
[PR]
# by honeyhoneytee45 | 2008-02-07 19:32 | クチュリエ

ひとまず・・・

 いままでとあまり変わりませんが、引越ししてきました。

今まで同様、よろしくお願いします。

e0131095_19283361.jpg


今までのブログはこちら→☆honey honey teeball☆
[PR]
# by honeyhoneytee45 | 2008-02-07 10:31 | 日々のこと

I am・・・・


[PR]
# by honeyhoneytee45 | 2008-02-06 19:55 | クチュリエ