「ほっ」と。キャンペーン

雨降って…

息子の2013シーズンが終わりました。

雨降って地固まる。

去年より良かったこと、まだまだがんばれること、いろいろ見直しつつ、また1年がんばりましょう。

って、来年はもう3年生じゃないですかぁーーー!

e0131095_15395353.jpg


e0131095_1540922.jpg

[PR]
# by honeyhoneytee45 | 2013-08-28 15:40 | diving

お守り♪

高校生の先輩が、多忙な中、全国大会での健闘を祈って、手作りのお守りを息子にくれました。

いや~ん、かわいい♪

これから、福岡で開催されるインターハイを皮切りに、全国中学生(静岡)、ジュニアオリンピック(大阪)と全国大会が続きます。

みんな、1年間の練習の成果を発揮できるといいな。

e0131095_9105969.jpg

※宿題の自由研究を消化中。
[PR]
# by honeyhoneytee45 | 2013-08-17 09:12 | diving

試練

がんばれ、娘!
e0131095_4294954.jpg

[PR]
# by honeyhoneytee45 | 2013-08-09 04:30 | 日々のこと

Try!

夏恒例のクラブ合宿が始まりました。

娘も途中からながら、今年初めての参加。
お泊りを楽しみにしつつ、張り切って行きました。

今年、やっと飛べるようになった10m。
e0131095_1011073.jpg


合宿の辛さをある程度は兄や先輩方から聞いてはいるものの、本当のことは体験してみなければわからないんでしょうね。

e0131095_108399.jpg

[PR]
# by honeyhoneytee45 | 2013-08-04 10:01 | diving

夏の始まり!

夏休みに開催される全国大会に向けた予選会が行われました。

お正月に自分で立てた今年の目標は、なんとかクリア。
忙しい夏休みになりそうです。

e0131095_22214212.jpg


試合の合間に、大会会場近くのカフェでランチ。
便利さのあまりついつい知らない土地では、コンビニを利用しがちでしたが、この日はほっと一息できたランチタイムでした。

e0131095_22253874.jpg

[PR]
# by honeyhoneytee45 | 2013-08-01 22:26 | diving