「ほっ」と。キャンペーン

オシゴト

将来の職業について考える体験学習として、1週間パン屋さんに【オシゴト】に行った息子。

毎日しっかりと作業をお手伝いし、疲れつつも楽しかったようでした。
お土産も持ち帰らせてもらい、家族みんなでおいしくいただきました。

e0131095_10235830.jpg


で、肝心の感想は…

「働くって大変だね!」

うん、1番重要なことがわかってよかった!
[PR]
# by honeyhoneytee45 | 2013-12-04 10:28 | 日々のこと

紅葉

街中でも紅葉が始まりました。

e0131095_15144695.jpg


太陽の光りも秋の趣
e0131095_15145431.jpg


子供たちには、試練の季節到来
[PR]
# by honeyhoneytee45 | 2013-11-17 15:10 | 雑貨写真

音の正体は…

林の中にあるログハウスで、かぼちゃのケーキをいただきました。
e0131095_101978.jpg


食べてる最中、ずっと屋根の上をコツン、コツンと音が聞こえていましたが、その正体は、木から落ちてくるどんぐりでした。

トトロ気分のティータイム♪

e0131095_10191733.jpg

[PR]
# by honeyhoneytee45 | 2013-10-16 10:24 | 雑貨写真

秋の空

子供たちが、学校行事で校外へ出かけるというのでボランティアとしてお出かけに付き合ってきました。

e0131095_11403970.jpg


すっかり秋の空。
e0131095_1141364.jpg

[PR]
# by honeyhoneytee45 | 2013-10-02 11:43 | 日々のこと

the mementos

お手伝いしたインカレでいただいた、予備のブーケと選手全員に渡された記念品。

e0131095_13561327.jpg

[PR]
# by honeyhoneytee45 | 2013-09-16 13:56 | 雑貨写真