<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013シーズン

2013シーズンが本格的に始まりました。

去年と比べると、だいぶ体つきがたくましくなった気がします。
e0131095_9394533.jpg



前日、ギャン泣きして意地でも飛ばなかった10m。
部活名が『ネガティ部』確定になりそうだったので、夜にいろいろ話をして『ポジティ部』に発想を転換。
覚悟を決めた翌日にやっとクリアできたようで、本人も吹っ切れたのか、この日は上機嫌でした。
e0131095_9395780.jpg

[PR]
by honeyhoneytee45 | 2013-06-24 09:46 | diving

のんびりJune

1年を通して考えると、6月と11月が一番のんびりした気持ちになれるな~、と思っています。

そんなのんびりな生活なので、ランチも行けちゃうわけで…。

市内に系列店が数店舗ある有名なお店なのですが、実は初めて行きました。

スープとパンのあとにこの前菜。
e0131095_17292014.jpg


メインにニョッキを食べて、選べるデザートはヘーゼルナッツのケーキにしました。
e0131095_1730671.jpg


帰りは、散策がてらおいしいドーナツ屋さんに行き、子供にお土産を買い帰宅。

今日の晩ごはんは、控えめにしておかなくちゃ!
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2013-06-19 17:32 | 日々のこと