<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏の終わり

e0131095_72880.jpg

息子が中学生として初めて出場した全国大会が終わりました。

競技直前まで練習をする出場選手たち。
延べ92人の選手が参加したそうです。
e0131095_722642.jpg


息子の今シーズンの大会は、これで終了。
結果は結果として受け止め、また来年に向けて頑張ってほしいと思います。
e0131095_711233.jpg



審判の先生の帽子にトンボが止まった瞬間を後ろから失礼しました。
秋が近づいているとはいえ、早くすごしやすい気温になることを願うばかりです。
e0131095_713490.jpg

[PR]
by honeyhoneytee45 | 2012-08-24 07:11 | diving

TRY!

e0131095_6291273.jpg


今日からいよいよ中学生の全国大会が始まります。

「飛込み、かっこいいよぉ~!やってみれば?」
とそそのかす母の言葉に悩む事1年。

「2年後に地元で全国大会があるよ!」
と先輩のお母様から一言で覚悟を決め、クラブに参加して2年足らず。

なんとか間に合いました。

まずは出場できたことで、息子なりの目標クリア。
今できる最高の演技、練習した成果を息子なりに発揮してくれれば…、と願うばかりです。
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2012-08-21 06:27