<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さかさま

逆立ち1分チャレンジ!スタート。
e0131095_5491989.jpg


ありゃ、落ちちゃった。
e0131095_5493046.jpg




息子は・・・、すぐ脱ぎたがる裸族です。
e0131095_5494015.jpg


ちょっと胸を張りすぎ?
きれいな逆立ちは結構難しい…。
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2011-10-24 05:52 | 日々のこと

朝cafe

e0131095_17472960.jpg



最近、朝早くからopenしているcafeが増えつつあります。

ラテアートの素敵なコチラのお店の朝cafe。

e0131095_17473732.jpg


ランチもいいけど、これぐらいもちょうどいい♪

ちなみに、あるものを借りるためにお友達とコチラのcafeで待ち合わせたのですが、そのあるものとは・・・・




むふふ、「スラムダンク」のコミック全巻ですのよ。

秋休み、息子と一緒に読むんだぁ~♪
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2011-10-06 17:52 | 雑貨写真

October

e0131095_11737100.jpg


季節はすっかり秋。
プールに入る子供達を見てもいるこちらも寒々しく感じる今日この頃。
(プールの外を通りかかる人の視線も同じような感じです。)

9月末(+α?)でプールでの練習は終わり。

今シーズンの最後のプール練習で、5mをすんなり飛んだ娘。
あいかわらずへなちょこ入水で、お尻を打ったみたいです。

e0131095_17142.jpg



この写真を撮った数日後、息子は風邪を引いて練習&学校をお休み。

コーチに”練習休みます”メールを送ると、
「ちゃんと治してきたら、次は風邪に負けないトレーニングしてやる!!と伝えてください。」
との返信あり。


・・・・・・スラムダンク(←今、ハマッている漫画)でも読んで、イメトレさせときます(汗)
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2011-10-01 01:15 | diving