<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3m

久々のランチ。

e0131095_17515653.jpg


デザートはシフォンケーキ♪
e0131095_1752444.jpg



娘の飛込み、少しづつですが進歩しています。
1mを克服できたので、次は3mから。

ちょっと怖いようでアンニュイな時間の長いこと。

板の先から飛ぶのはあきらめて、ちょっと低い2.5mから。
e0131095_1754868.jpg


母の目線が怖かったのか、気合でdive!
e0131095_17541823.jpg


e0131095_17542834.jpg


ちゃんと飛べましたよ♪
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2011-06-27 17:54 | diving

first diving @ 1m springboard

プール練習が始まってかれこれ1ヵ月。

週末毎、娘の練習に付き合い、褒めたりけなしたりしながらやっと今日、プールサイドから1mの高さに設置された飛込み台から娘が飛び込みました!

e0131095_15164277.jpg


一応、彼女的には新種目を飛んだということになるのでしょうかね・・・(´Д`υ)

高校生の大会が目前ということもあり、先生たちは高校生の指導に集中。
息子の方は、同年代の子たちとのんびり?、お互いを評価しあいながら自分達のペースで練習していました。
e0131095_15165580.jpg


なかなかの筋肉チックな体になったと思いませんか??☆(>ω・)
e0131095_15171572.jpg



6月20日 テレビ朝日系列「報道ステーション」にて、来月の世界水泳飛込み日本代表の女の子の特集が放送されるそうです。お時間のある方は、ぜひチェックしてみてください♪

また、来月早々には、関東で一番大きな大会が栃木県で開かれます。
世界水泳出場予定の日本代表選手達の演技が見れるかも!
お時間のある方は、ぜひ観覧にいらしてください。
(ちなみに、息子達は会場のお手伝いです、あしからず☆(>ω<))

日時:7月2日~3日
場所:栃木県宇都宮市西川田町4-1-1 栃木県総合運動公園内 水泳場飛込みプール
詳細はわかり次第・・・・
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2011-06-12 15:17 | diving