「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:雑貨写真( 41 )

卵がいっぱい♪

家族でレジャー♪

卵がいっぱいのイベント開催中でした。

e0131095_6192261.jpg

[PR]
by honeyhoneytee45 | 2014-05-21 06:19 | 雑貨写真

足あと

e0131095_1592046.jpg


大雪の先週末、朝玄関を開けると、新聞屋さんの足あとともう一つ小さな足あとがありました。
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2014-02-12 15:11 | 雑貨写真

紅葉

街中でも紅葉が始まりました。

e0131095_15144695.jpg


太陽の光りも秋の趣
e0131095_15145431.jpg


子供たちには、試練の季節到来
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2013-11-17 15:10 | 雑貨写真

音の正体は…

林の中にあるログハウスで、かぼちゃのケーキをいただきました。
e0131095_101978.jpg


食べてる最中、ずっと屋根の上をコツン、コツンと音が聞こえていましたが、その正体は、木から落ちてくるどんぐりでした。

トトロ気分のティータイム♪

e0131095_10191733.jpg

[PR]
by honeyhoneytee45 | 2013-10-16 10:24 | 雑貨写真

the mementos

お手伝いしたインカレでいただいた、予備のブーケと選手全員に渡された記念品。

e0131095_13561327.jpg

[PR]
by honeyhoneytee45 | 2013-09-16 13:56 | 雑貨写真

まだつぼみ

梅雨の晴れ間、我が家のあじさいが花開くのはもう少し先みたい。

e0131095_9355433.jpg

[PR]
by honeyhoneytee45 | 2013-05-31 09:35 | 雑貨写真

鞆にて

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始、帰省のついでに、福山の鞆の浦に立ち寄ってみました。
坂本龍馬ゆかりの地でもあり、龍馬伝のロケにも使われたところです。

e0131095_17593777.jpg


e0131095_180115.jpg


『崖の上のポニョ』のイメージにも使われたとのこと。
この辺が、イメージに近い…かな??
e0131095_1802534.jpg


締めに、こんなところにも立ち寄りました。
e0131095_1804214.jpg

さて、今年はどんな年になりますやら…。
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2013-01-08 18:00 | 雑貨写真

kodemari

e0131095_1823429.jpg


庭のコデマリが花盛りを向かえました。



こちらは、息子が持ち帰ったG.W合宿の集合写真。
e0131095_18231870.jpg


真ん中あたりのすごいヘアスタイルは大学生?

なにかの罰ゲーム…?www
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2012-05-12 18:19 | 雑貨写真

Macrobiotic Cooking

e0131095_2238541.jpg


SNSでお付き合いをさせていただいているマクロビオティック料理の先生から、
「年度末ということで、イレギュラーClass開催しまぁ~す♪」
というご案内が届き、ビギナーで参加させていただきました。



参加、というよりもほぼランチをいただきにお邪魔した、というほうが正しいかも。

体にやさしく、ボリュームも満点!

デトックス効果のあるお料理もたまにはいいですね♪

e0131095_2250096.jpg

[PR]
by honeyhoneytee45 | 2012-03-13 22:45 | 雑貨写真

Bakery&Cafe

ビートルズの音楽とゆかりの品がある、県内でも有名なCafe併設のパン屋さん。

1人でも、友達と一緒でも落ち着く心地よい空間です♪
今日は、空いた時間に1人でLunch☆


e0131095_21491025.jpg

[PR]
by honeyhoneytee45 | 2012-01-18 17:53 | 雑貨写真