人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりとLunch

 落ち着いた雰囲気で好きだった店が

”しばらくお休みします。”

という小さな張り紙を店頭に張ってお休みしてから一年。

 いつから、お店やるのかなぁ?もしかして、もうやらないのかなぁ?

なんて、実は思っていたいました。


 が、先日前を通ると店先に花輪が出ていました。

 あ、お店またやってる!!また行きたぁ~い☆

と思っていたところに、偶然が重なりチャンス到来!!

 女性4人でおしゃべりとランチを満喫してきました。
 店内には、別口で先に食事をしていたママ友もいたりして・・・・。
 みんな、狙っているところは一緒なのね!!

 
 この日のメインは、”おからのコロッケ”
相変わらず、家庭的で気取らない料理と優しい味のお店でした。

おしゃべりとLunch_e0131095_15515575.jpg

by honeyhoneytee45 | 2009-02-19 15:55 | 日々のこと