人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe in 益子

cafe in 益子_e0131095_16234893.jpg


 先週末の土曜日、強風&雨の日、家族で出かけた帰りに、あまりの寒さに暖を取りがてら、ちょっと寄り道をして、陶芸の町 益子に行きました。
 
 いろいろ行ってみたいところはあったのですが、天気と子供の様子を見て、とりあえずと言った感じで一番に訪れた陶芸メッセでお茶にしました。

 大荒れの天気のお陰で、cafeはわが家族の貸切状態。
 お陰でのんびりコーヒーが飲めました。

 20種類ぐらい並んでいた益子焼のカップから、好きなカップを選んでコーヒーが飲めるというので、悩んだ挙句このカップにしました。

 とても素敵なカップだったので、帰りにお店の方に作家さんのお名前や陶歴をうかがったところ、想定外の場所を見て、教えてくださいました。


 そこを見るとわかるなんて・・・・・・・・・うーん、どうなんだろう。


 合理的といえば、合理的なんですが・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工


まさに、そこ・・・です。

cafe in 益子_e0131095_1637493.jpg



 
 
by honeyhoneytee45 | 2009-02-04 16:41 | 日々のこと