人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する本

 里帰りを終え、やっと自宅に帰ってきました。
ということで、写真も掲載できたのであります。


 年に2回の貴重な帰省。
 あらかじめ、行きたいお店をいろいろ調べて帰ります。

 その中でお邪魔したお店Petit Modernは、オーナーさんがオランダ好きが高じて始められたそうでかわいいオランダの雑貨が並べてありました。


 
 そのお店で知った”ブック クロッシング”というシステム
 

 本に世界を旅させる

 知らない人同士が同じ本でつながる

 楽しいかも・・・・



 
旅する本_e0131095_1255561.jpg



 お店にお邪魔した記念に、ショップカードがあったらいただきたいな、と思い、オーナーさんに伝えると、素敵なオランダの写真を使ったショップカードをたくさん見せてくださいました。


旅する本_e0131095_13191010.jpg


うーん、困った・・・・・どれにしよう|* ̄Д ̄*|


悩んで、悩んで・・・・・一枚を頂いて帰りました。


  オランダってどんな国だろう~(б。б* )

 

と思いをはせつつ、いそいそと帰宅の途に着いたのであります。
by honeyhoneytee45 | 2008-08-20 13:10 | 雑貨写真