Japan Diving 2012

4月13日~15日にかけて、東京の辰巳国際水泳場で開催された飛込みの日本選手権を観戦してきました。

辰巳といえば、先週は競泳のオリンピック選考をかねた大会が盛大に行われた場所。
e0131095_23182465.jpg


ここで、北島康介選手とか泳いだんだなぁ~、なんて思いながらの観戦。
e0131095_23183831.jpg


いろんな選手のさまざまなDiveを見ることができ、親子共々、とても勉強になりました。
e0131095_231850100.jpg



桜の見ごろもあっというまに終盤。
1学年ずつ進級した子供たち。
先輩がたの大会を観て、それぞれ、今年の自分の目標に向かって頑張って練習していこうと思ったことでしょう。
(たぶん、、、、。)
あと、新入部員の勧誘も頑張らねばね(^0^)
e0131095_23191463.jpg

[PR]
by honeyhoneytee45 | 2012-04-16 23:25 | diving