ほろ苦デビュー

息子が初めて公式な大会に出場しました。
この関東での予選で上位になれば、全国大会への出場ができるというもの。

年齢別でのクラス分けで、早生まれの息子は一番年齢の低い9~11歳のクラス。
出場選手は8人。
大雨の中でのスタートでした。

e0131095_6593361.jpg


いろいろな種目(飛び方)で6本飛びます。
1本飛ぶたびに、指導してくれる先輩のところへ行き、コーチをつけてもらい、次のdiveへ。

e0131095_7111778.jpg


結果は、8人中8位。
飛込みをはじめて11ヶ月。
元オリンピック選手のお子さんや、全国大会常連のお兄ちゃんがいる子のなかで頑張りました。


e0131095_783727.jpg


息子のほろ苦いデビューでした。
(と、母は思っていましたが、本人は全然その印象なし。2泊3日の遠征が楽しくてしょうがなかったみたい(汗))
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2011-08-03 07:08 | diving