14th FINA WORLD CHIAMPIONSHIPS-SHIANGHAI 2011

7月17日より、上海で世界水泳が開幕しています。

飛込みの競技は、BS朝日でダイジェスト放送されています。
時間のある方はぜひチェックしてみてください。

BS朝日 世界水泳上海2011 公式HP ← 選手の紹介など 

BS朝日 世界水泳 放送スケジュール ← ダイジェストですが迫力は満点!

クラブの中学生は、ご両親がこの大会を見に行ったため、しばし一人暮らしなのだとか。
(息子の話なので怪しいのですが、たぶん・・・)

3連休の練習の合間に、愛犬の世話をしに一旦帰宅したり、朝からハムエッグを作ったり、練習中に降り出した雨に干してきた洗濯物を気にしたり・・・。
(ハムエッグはちょっと焦げちゃったらしい・・・(笑))、
頑張って留守を守っているようです。

その頑張り、世界水泳に出場しているお兄さんに伝わるといいね!!

がんばれ~、JAPAN DIVING!!
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2011-07-19 15:22 | diving