10mから見る景色

この夏にやってみたかったこと。

それは、10mの飛込み台にあがってみること。

先輩の許可を得て子供達の案内で、上がってみました。


e0131095_22421066.jpg

↑この写真、撮って見たかったんです。

なぜって??
夏、書店の店頭に並んでいる「DIVE!!」文庫の上巻を意識してみたのですが、ちょっと違いましたね。

この下には、水深5mのプールが待ち構えています。
e0131095_22423213.jpg


いつか大空を飛ぶように、DIVEするようになるんだろうなぁ~。
e0131095_22425171.jpg




ただ、娘はまだまだ10mの高さを飛べるわけもなく・・・。

先週の練習では、だいぶ降りた3mの位置が怖くて飛べずにひたすら佇み続け、先輩方に励まされつつ、私に叱咤されつつ(!)、やっとの思いで数回飛ぶことができたところ。

10mから飛べるのはいつのことやら。
e0131095_2250546.jpg

[PR]
by honeyhoneytee45 | 2011-07-11 22:54 | diving