プール練習Start!

先日から、息子たちのクラブでもプールを使っての練習が始まりました。

まだまだ水温が低く、夕方の練習は隣のお湯を張ったお風呂(←「命の湯」と私が勝手に命名!)との往復です。
週末の今日は午前の練習。
先生方も気合がはいり、子供たちはしっかりしごかれていました☆(>ω・)

カナダ、アメリカGPに出場した大先輩も戻ってきていて練習に加わったため、見ている私もとても楽しめました。

e0131095_1522076.jpg




※さて、この画像の中にいまだプールに飛び込めないでいる子がいます。どこにいるでしょうか?


プールが冷たいのと深いので怖いんだそうで・・・。自分から飛び込めるようになるまで、しばらく練習に付き合う羽目になりそうです( ̄ー ̄)
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2011-05-21 14:55 | diving