合宿その後・・・

息子がはじめてのG.W合宿から帰ってきました。

初めての場所で、県外から来た初めて会う人達との合同合宿なので集団生活。
クラブの先輩に、県外のお友達に紹介していただいたようで、打ち解けるのは早かったようです。

ハードな練習と慣れない食事などなどで、楽しかった反面それはそれは疲れたようでした。
(慣れているはずの先輩も、ハードな練習と慣れない指導で青アザをたくさん作って帰ってきたそうです。)

息子は、合宿の反動もあってちょっと5月病チックに今週から学校に行っています。

がんばっていきまっしょい!!

↓息子が撮ってきてくれた写真
e0131095_10521062.jpg



そういえば、合宿中にコーチが息子に「JO」ってつぶやいていたらしいんだけど・・・・、え??まさか???(アセアセ)
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2011-05-10 10:55 | diving