training trip

e0131095_20591099.jpg


このG.W、息子ははじめての長期?合宿に参加するべく、大きな荷物を背負って行ってしまいました。
先輩達は6泊7日なのですが、息子は学校のことも考え4泊5日。

その合宿の厳しさから、経験のある先輩達は1ヶ月以上前から相当プレッシャーを感じていた様子。
初参加の息子は、その大変さを聞くだけだったので、ちょっと怖いと思いつつも楽しみにしながら準備していました。

合宿に参加するメンバーの中で一番学年の低い息子は、一番上の先輩の大きなランクルの一番後ろで、荷物の隣に入れ込まれました。


出発した車を見送る私の頭の中を流れた音楽は・・・・・

ドナドナ♪

息子よ、がんばってくるんだよ!
[PR]
by honeyhoneytee45 | 2011-05-01 21:06 | diving