人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑店街の人達

前日の嵐のようなお天気から一転、当日は快晴となり、無事にしあわせ市場に参加させていただくことができました。

ご来場いただいた方々、ありがとうございました♪


Sango-Papaさん、心の?、いや、気合の入った作品!にとりあえず顔をいれて見なくてはね!
笑店街の人達_e0131095_1650362.jpg


私の今回のメインは、のんびり輪投げ屋さんでした。
笑店街の人達_e0131095_16501533.jpg


お隣の会場は、本気な方々の本格的な作品達ブース♪
(あ、こっちもブースもちゃんと本気でした、失礼、失礼(汗))
笑店街の人達_e0131095_16502563.jpg



お昼ごはんは、ボリュームたっぷりのポテトサラダベーグル!
笑店街の人達_e0131095_16503519.jpg



下古山2丁目笑店街は、ほのぼの笑店街。
こういう地域交流って、素敵ですよね♪
笑店街の人達_e0131095_16504365.jpg



いつもいつも準備もろくに手伝わない&お世話になりっぱなしの笑店街のみなさまと、楽しい一日をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。
(懲りずにまた誘ってくださいね☆(>ω・))

人は、人と関わり合うことで元気をもらえることを実感した1日!

これからも、頑張りすぎず、楽しく元気にいけそうな予感。
by honeyhoneytee45 | 2011-04-26 16:45 | クチュリエ