人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fresh blueberry bread



近所のママ友さんに、新鮮なブルーベリーをいただきました。

いつもは、すぐ冷凍にしてアイスのように食べるか(娘のお気に入り)、ジャムにしてしまうのですが、フレッシュな味を楽しめるかな?と思い、そのままを生地にまきこみ焼いて見ました。

焼き上がりを切ってみると、見事なブルーべりーカラー&ジューシーなこと♪

でも、水分がたっぷりな分ちょっと味のインパクトが弱いかな・・・??と思い、蜂蜜をかけて食べました。


おいし(。◕‿◕。)



さて、子供達と過ごす夏休みもあと二日。

怒ったり、笑ったり、喧嘩したりといろいろあった夏休みでしたが、さて、子供達の感想はいかに?

「今回の休みも楽しかった~♪」

って言ってくれるかなぁ~??
fresh blueberry bread_e0131095_1131271.jpg

by honeyhoneytee45 | 2010-08-24 01:08 | Bread