人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるりと・・・

イベントまであと2週間しかないのに・・・・現実逃避、もとい、気合を入れにお出かけしてきました。


ぐるりと・・・_e0131095_0281917.jpg




仁平古家具店さんの所をお借りして、パチリ。
(後ろのビルのガラス窓に見える”ちゃんこダイニング若”が少しシュールです。)

開店準備中のテンパっているAUROREさんにご挨拶がてら無理やり話しかけ、これは迷惑か?と思い、失礼して、その他のお店を散策。
11時のイベント開始からはすごいお客さんで、カフェブースやパン屋さんなどはあっという間に長い列が・・・・。
ぐるりと・・・_e0131095_028355.jpg



私は、ろまんちっく村のブースで、珍しいお野菜と肉厚のしいたけを購入して、広場で偶然会ったお友達としばし立ち話をして、仁平古家具店さんでちょこっと買物をして退散しました。
ぐるりと・・・_e0131095_0285558.jpg



少しの時間だったけど、とても楽しく満喫できました♪

駐車場に戻りがてら立ち寄った県庁の昭和館で・・・。
昭和の時代を感じさせる重厚な内装の建物でした。
ぐるりと・・・_e0131095_029692.jpg



さ!!しっかり現実に戻って、明日からもガンバロー!!
by honeyhoneytee45 | 2010-05-10 00:41 | etcetra