人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケット

さてさて、いいかげん作ったものをこちらに載せなければ・・・・

と、他の方のブログを見にいき作品を見ては、焦っているのだか情報収集をしているのだか現実逃避をしているのだかわからないまま、時は過ぎ・・・・・・


今回のイベント参加にあたり、何を作ったもんだか・・・


と、ちょっとグジグジしていたところ、


自分が作りたいと思った物を作ればいいんだと思いますよ♪

とのアドバイスをいただき、納得!! 心すっきり♪

 そこで、実用重視で今までは自宅用でしか作った事のなかったエコクラフトを、イベントに出品する作品として仕上げて見ました。


北欧風からヒントを頂いたバスケット。


カラーボックスへの収納に便利なサイズで作りました。持ち手は、可動式なので倒すこともできます。
バスケット_e0131095_2343476.jpg


上からみたらこのような感じです。
バスケット_e0131095_23473985.jpg


もう1つ、バスケット。
こちらの持ち手は固定。リビングでこまごました物を入れたり、キッチンでフルーツやお菓子を入れたり・・・・。
バスケット_e0131095_23431683.jpg


(若干ゆがみのある作品もありますが、手作りとのご理解いただければ幸いです。)



TOCHIGI KID’s STAGE 併設

     Bon Marche -Seeders One Day Shop-
 
        日時:5月23日(日)10:00~15:30
 
        場所:アクタス宇都宮店東側駐車場屋外テント 及び 屋内ブース
     
        概要:県内在住のママさん作家が一同に集まり、それぞれのhandmade
           作品を販売します。
     
各作家さん作品のなどはこちらのブログにてチェックして見てください。

Bon Marche -Seeders One Day Shop-





 PCのペイント機能を使うのが好きな娘とちょっとお遊びしてみました。

バスケット_e0131095_23463283.jpg


(本物の作品には書いていませんので、ご安心を♪)
by honeyhoneytee45 | 2010-05-08 23:47 | クチュリエ