人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなケーキ屋さん

 新装オープンした小さなケーキ屋さんに行きました。

小さなケーキ屋さん_e0131095_17121111.jpg


 どれにしようかなぁ~☆
小さなケーキ屋さん_e0131095_17134674.jpg


 小さな子供達の目線だと、こんな感じに見えるのかナァ~??

小さなケーキ屋さん_e0131095_17132277.jpg



 でもね、でもね・・・・このケーキ、食べられないんですぅ・・・グスン


だって、フェルトで出来ているんですもん!!!


 この小さなケーキ屋さんのすぐ横には公園があります。
 きっと、公園で遊んだ後、子供達は家に帰って、

”ママ、今度公園の横のケーキ屋さんに、ケーキを買いに行こうよぉ~!!でも、食べられないんだけどね!”

 きっと、コレを聞いたママは、”???”って思うんでしょうね。

 看板が出ているときは、ぜひ店内を覗いて見てください♡

小さなケーキ屋さん_e0131095_17184076.jpg


 アトリエの日常はこちらからドウゾ→Felt Sango-Papa & ときどき ensemble
 




 なぁ~んて、実は、とても久しぶりにSango-Papaさんとランチを一緒に食べました。

 初めてうかがった真新しいお家の一角に、Sango-Papaさんの念願だったとても素敵なアトリエがあるのです。

Sango-Papaさん、ランチ&楽しいおしゃべり、ありがとうございました。
(ちなみに、ランチは非売品です、あしからず。)

小さなケーキ屋さん_e0131095_17223897.jpg





 
by honeyhoneytee45 | 2009-05-26 17:30 | 雑貨写真